★初めまして新人の小嶋です★

8月から賃貸住宅サービスで働くことになりました小嶋と言います、

お店ではみんなに大嶋や中嶋といじられていますが小嶋です!!!!

これからいっぱい更新していくんで

宜しくお願いしますね~~~~www

今働き出して約1か月がたちました・・・・・

 

1か月前の僕とは少し違う気がしますwwww

西新の町のことをすこしずつですが知っていくと

なんと他の駅の2倍ぐらい美味しいお店がありましたwwwww

と言うより福岡のご飯が美味しいですね\(^o^)/

 

 

 

 

さてさて本題のブログですが

今日はご飯ブログです(^-^)

 

お昼から先輩と食べたステーキ!!ドーーン

 

いつもいつも有難うございます・・・

 

人生で初!

8オンスのステーキをお昼から頂きましたwwww

香ばしいにおいのお肉で

中は柔らかくレアで調理されてるので

お好みで焼いて好きな焼き加減で食べてくださいwww

20160904_125442

 

知っている方もいるでしょうが1オンスが何グラムあるか知っていますか?

 

実は・・・・・・・

1オンスは28グラムなんです♪♪♪

 

 

20160904_124505

 

この看板皆さん見たことがありますか?

ビフテキ屋うえすたん♪

ランチメニューも豊富でしたよ(^^♪

お腹いっぱいお肉を楽しめますwww

20160904_124229

焼肉良いですがたまには、肉肉しい肉を食べるのもいいですね★

野生の血が騒ぎますね(^^)

こんな私ですが最後まで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/

次の私のブログは9/16なのでお楽しみに♪♪