西新店の女子会♥

この前の店休日に、西新店の女子メンバー3人で初の女子会をしました(・∀・)ノ

どーん。

真夏でしたがしゃぶしゃぶしてきました!笑

鍋大好きな私ですが、こんなにお上品な鍋は中々食べませんね。笑

野菜というより、お野菜。笑

肉というより、お肉。笑

コース料理にしたので、結構お腹いっぱいになりました。

豚骨ごぼう煮込みと季節のお刺身。

黒豚重ねかつ。

柔らかくてジューシー。。笑

しめの黒豚雑炊。

なんて、優しいお味。。

この他にも生そばとかデザートとかあったんですが、食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまいました(笑)

ランチもやっているみたいです!

鹿児島に行かずとも、美味しい黒豚が味わえます‼

いちにいさん

JR博多シティ店

くうてんの10階です!

http://ichiniisan.jp/