晴天の下、初夏の海。

ジメジメする日が続いて寝苦しい日々が続きますね・・

そんな中、カラッと晴れた日に長崎の方までドライブに行って来ました♪

海はまだ少し早いかなと思いながらも、海沿いを走ると海風が気持ちいいですね!

IMG_3146

みなさん、海になぜか行きたくなる時がありませんか??

そうそれは少し心が疲れてるときみたいです。

海の青色は気持ちを沈静させる効果があり、波の音もリラックスできるみたいなので、本能的に母なる海を求めているんじゃないかという考えが出てます。僕の中で。はい。

だからと言って僕が疲れているわけではありません(・ω・)!笑

 

それはそうと、マイベビーは歩けるようになって初の海です!砂浜です!

きゃっきゃ言ってました。可愛い。

IMG_1290

砂を食べるんです。

じゃりじゃりしてました。ほんとに子どもってなんでも口に入れますから大変です。

せっかくの海なのに波の方には近づきません。IMG_1291

怖いんでしょうね(笑)

それにしても距離あけすぎ・・・

海のように大きく育ってほしいものですね。

西新は百道や、糸島など海まですぐなのでいいですね♪

次はBBQでもしたいなー。

おわり(・3・)