平山温泉♨

こんにちは。

だいぶ、昼間が暑くなってきましたね(^^;

そんなときは、温泉に入りたくなりませんか?笑

疲れたときに入るあの温泉って何であんなに気持ちいいんでしょうか。。

九州にはたくさんの温泉地があります!

有名どころでいけば黒川、別府、由布院などなど。。。

今回私がオススメするのは、平山温泉です。

黒川とかのお湯は結構熱く、さむーい冬に入ると体が芯から温まっていいんですが、

どうも、これからの夏に入るとのぼせてしまって、せっかく来たのに長く楽しめない。。なんて人は多いはず。笑

私もその一人です。

しかーし!

平山温泉比較的ぬるめで、本当に温いと温水プールぐらいの熱さです笑

私でも15分はつかれます。

ゆーっくりつかれるので、本当に癒されます\(^^)/

特に好きな温泉はココ。

image

湯の蔵
熊本県山鹿市平山5255-2
0968-43-4070

お風呂から上がると見違えたように肌がツルツルしています(^-^)v

まるで茹で玉子のように。。笑

ここは、軽食が食べられる日帰り温泉のプランもありますし、宿泊もできますよ(^.^)

停まっている車には久留米や福岡ナンバーもあるので、県外の方も多いみたいです。

日帰りドライブするにはちょうどいい距離ですよ(^-^)/

私は黒ごまアイスを食べました♥

image

また実家に帰ったときに行こうかなー!