春の新築物件見学会に行ってきました~

こんにちは!!

先日発表された2015年の国勢調査でついに!!我が福岡市が全国5位の人口になったそうです。

前回調査の2012年から7万人以上増えて153万人を超えたそうで、神戸市や京都市を抜きました。

就職や進学を契機に市内に移り住んでこられる人が多いのでしょうね。

また転勤で来られている世帯も多いようです。

そんな背景があってなのか、今年もたくさんの新築物件が建築中ですが、先日、積水ハウスさんの新築物件の見学会にお邪魔してきました。

贅沢な低層の重厚感ある外観!!

CIMG8133

CIMG9612

 

エントランス内の共用部分もさすがのカッコよさ!!

CIMG9627CIMG9622

室内モデルルームも写真をとってきました!!

CIMG9650CIMG9672 CIMG9637

2LDK~3LDKのファミリーさん向け物件の中でもそのグレードの良さで、かなりオススメできるな!!

と感じました。

詳細な情報はこちらからご確認ください。

ご見学のご希望も随時、お受付していますのでお気軽に!!

物件名:パインコート城西

住所:福岡市早良区城西2丁目

交通:地下鉄空港線「西新駅」徒歩9分

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10529131630001&issu_time=1456143721&db=1

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10529131630001&issu_time=1456143721&db=1

【205号室】

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10529131630009&issu_time=1456143803&db=1

【203号室】

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=10529131630010&issu_time=1456143857&db=1