深夜デートにオススメのイルミネーション!!

こんにちは西新店ブログ担当です。

2月と言えばバレンタイン!!男の子はいくつになってもそわそわするものです。

みなさんにも良い出会いがあるといいですね。

ただくれぐれも、今話題の宮崎議員さんや狩野英孝ちゃんみたいにならないように節度は守って下さいね!!

さて、今、福岡タワーではバレンタインデー期間用にハート型のイルミネーションが点灯中です。遠くから見るとこんな感じだったので写メでパチリ!!

IMG_1756

帰りに見えるタワーの雰囲気がいつもと違っていたので気づきました!!

ちょっと可愛すぎたので、近づいてみますwww

またパチリ!!

IMG_1758

やっぱり可愛いですね。

遅い時間でタワーには上がれなかったので、小高い位置から夜景をパチリ!!

素敵やん!!!

IMG_1757

恋人同士で過ごす幸せな時期にしたいですね。

貸住宅サービス西新店は、幸せいっぱいのカップル向けのお部屋探しも全力でサポートします!!

お気軽にご来店くださいね。