さむーい日の贈り物^_^

こんにちは!!

賃貸住宅サービス中田です。

 

最近さむくないですか???

いや・・寒いです!!

風も強いですし、霰に霙に雪にと

かなり寒いです!!!

各地ですごい天気ですね!!

 

皆さん通勤・通学には

気をつけてくださいね♪♪♪

こんな季節だから??

こんな天気なので

いいこともありますよねwww

 

そう!!

雪景色??

銀世界??

色々ありますが!

雪を見ると

冬って感じがしますよねwwww

 

こんな日に

暖かい来店が!!

お客様がわざわざ

今回の契約でお世話になりましたっと

差し入れを持ってきてくれました!!!


こんな寒い日に

頂いた差し入れは心がほっと

暖かくなりました♪♪♪

本当にありがとうございました!!

 

こんな日に車に乗ると

外はもちろん

車の中も汚れてしまいます・・・

 

と言うことで!!

洗車にやってきましたwww

 

お車を預けて

待合室でほっと一息して


また、会社に帰って仕事をしていたらww

 

また、また

暖か贈り物が・・www

じゃーんww


焼き芋www

店長が寒いからって買ってきてくれましたwww

 

暖かくて、甘くておいしくてww

こんなに寒い日でも

心の中から暖かなりましたww